252780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月08日
XML
カテゴリ:ライブ
パークアンドライドってのが新しくできてた。ちょっと離れた駐車場に車停めてそこからバス。
バスちょっと渋滞にはまったけど基本は公園内走るので快適。
アラバキみたくバス待つこともないのでいい。
さすがだな。

[Champagne]

グラスの配置変わってて入り口がわに向いてる。見れる角度が増えた。
毎年改善してるのすごい。
かなり人入ってた。人気だな。

カウントダウンのチケット購入、xperiaブースでsxのカバーもらった。
去年よりデザインいいな。


OKAMATO'S

こちらも盛況。
楽しかった。


中田裕二

寝ながら見てたら椿屋の曲やって飛び起きる。心凍らせてカバーしてた。渋い。
歌謡曲おしだな。


グッドモーニングアメリカ

なかなかよかった。
タナシン変態すぎる。
活動休止してたときに先輩のTFと後輩のビッグママみにロッキンきて悔しかったって。


The back horn

山田の躍りのキレがなくなってきたな。


ふくろうず

キーボード女子ボーカルにギター、ベース、ドラムの編成。
普通だった。


メレンゲ

久々見た。寝ながら。


SOIL & pimp sessions

フジよりだいぶよかった!
音よかったし。
ラストにゴールドマン前出てきた!
サツリクキタァー!
久々聞いてアガッた。


Last alliance

こちらも久々みた。寝ながら。
昔の曲やんなかった。


ZAZEN BOYS

マイナーチェンジしてた。
シンセでヴァン・ヘイレンのジャンプ!

Cold beatでチャルメラからYuiのチェリーそしてまたヴァン・ヘイレンの流れ。

向井自らなんだこれは!ってw


マキシマムザホルモン

いきなりメガラバ!
行きの車中で予襲してたけどそんなに新曲やらずにいつもの定番曲だった。
久々みてあがった。
お陰で腰痛い。

ナヲつけまつける!


フジファブリック

みんなでワッショイ。
サーファーキング久々楽しかった。


INORAN

渋かった。


ストレイテナー

シンペーが是非みにきてと呟いてた。
レイク行くと空いてる。
いきなりRock steady!
そしてトラベリングガーゴイル!
やばいなこれ。

ホリエ:8年ぶりにレイクに戻ってきました。誇りをもってやります!

ディスコグラフィー!

立て続けに躍り狂う。

途中サカナクションに抜けようと思ってたけど動けない。

一人もサカナに行かせないって気迫のライブだった。

新曲もかっこいい。

そしてキラーチューン!
なんだこのセトリは!


四人で初めての曲やります。
シルバースター

リマインダー、メロディックストームで本編終了。

アンコでは予想通りタブゾンビ、元晴from soil登場!
From noon till dawn クソかっこいい。
この曲はやっぱソイルいないと。

親愛なるLakeステージのバーサーカー達に捧げます!
ラストはかっこよくなったバーサーカー!

凄すぎた。一番好きだった時のテナーにさらにカッコいい新曲とソイルコラボにパワーアップしたバーサーカー。

三日間通しでベストアクト!


サカナクション

相変わらず音いいな。
演出含めクオリティ高いパフォーマンス。
みなでワッショイ。


とにかくテナーの印象が強い初日だった。
見に行ってよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月08日 23時15分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.