252811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月28日
XML
カテゴリ:ライブ

チケットお譲りいただき参加できることに!

ドーパンは自分がライブジャンキーになるきっかけのバンド。

たまたま祖母の家でケーブルテレビ見れたのでスペシャ見てたらロックスターが出てて面白かったのでDANDYSMのレコ発ツアーの初日千葉LOOKに行った。

そしたらめちゃ楽しくてそれから熊谷、横浜CLUB24と梯子した。

会場で偶然友人3人に遭遇。

この感じ懐かしい。ライブ行って遭遇するのが楽しかったな。

当時と変わらずHighPressureから始まる。

このSEテンション上がるんだよな。

ロックスター真っ白なスーツ、タロティは全身ピンクで相変わらずのハーフパンツ、そしてハヤトはなんかキラキラしてる。

カッコイイ。

Crazyから始まる。うわーこの音だよドーパン!かっこいい。

疾走感半端ない。

会場いきなり沸騰するのがわかる。

そしてMr . SupermanGAMEBlinnd  Falconと出し惜しみなし。

GAMEタロティベースキレキレだったな。

座席が邪魔で仕方なかったw

MC最初はぎこちなくて会場に10年前のロックスターと変わったかアンケートをとる。

ずっとソロやってたからどんなMCだったか忘れたってw

5年前にメガネからコンタクトに変わったんだって。

でもドーパンだからメガネかなと。

メガネギターボーカルで天下取るまでやりますって。

だいぶMCの調子戻ってきた。

よくゴッチかどっちか、どっちのメガネを見るのかっていじってたな。

懐かしい。

ドーピングパンダいい曲多いなと改めて思ったとロックスター。

新譜で聴きたかったKiss My Surrenderやった。

いいなこの曲。めっちゃ会場盛り上がる。

再結成ライブで新曲でこんだけ盛り上がるの熱い。

ホント復活して良かったと感じた。

MCでメンバの話をする。

自分はみんなもわかってると思うけど拗らせキャラで

でもハヤトはめっちゃ好青年でって褒めまくってた。

そしてタロティにふるも相変わらずの無反応w

朝なに食べたの?

タロティ いちご

爆笑ww

全身ピンクでいちご。

さすがタロティw

いよいよドーピングパンダと言えばのあの時間が控えてるんですよ。

リハでもやろかっていうと、、ううんって感じだったって。

無限ダンスタイムやばかったノンストップで11曲。

Go The Discanceからスタート

そしてYAYA!!

クソ盛り上がる。

そしてFIRE!!

昔はみんなでカメハメ波やってたな。またフェスでやりたい。

I‘ll Be ThereやってHifi!やばいな。

Dandysm tourで千葉LOOKでわちゃわちゃしてたの思い出す。

Beautiful SurvivorそしてTransient  Happiness

イントロがカッコいんだよな。

そして新譜のImagine やっぱかっこいい。めちゃ盛り上がり。

無限ダンスタイムに新譜の曲がばっちりマッチして盛り上がるの最高だよ。

ハヤトが今1番うまくドラム叩けてるって呟いてたけどホント凄い。

ドーパン昔よりかっこいいと思った。

Beat AddictionやってMiracle

まだこの曲残ってたか!イイ曲多すぎ。

そして最後は新譜からSilhouette

新譜の曲がとにかく映える。

無限ダンスタイム完走!すごかった。

レーザービームとかミラーボールとかこんな感じのライブ久々。

アンコールは物販のMCから。

ハヤトが先導してやってくれたおかげでかっこいいのできたよ。

そしたらハヤトが全部俺がやったってw

よりやばいやつじゃんってロックスターw

ハヤトは徳島の友達が携帯無くした話。なんか緩くていいな。

物販紹介で買い物かごあってタロティになに入れるのきく。

そしたら無言。。

そこはいちごだろ!ってw

タロティいじり最高。懐かしい感じ戻ってきた。

再結成バンドって再結成したときが1番仲良くてまた仲悪区なるって

聞いたけど末長くやってきます。

嬉しいな。新譜のクオリティがめちゃ高いんで今後も期待大。

再結成バンドでこんなにも新譜がいいってことないからな。

新曲むしろ聴きたいって思ったもの。

アンコールは新譜でメンバーがImagineの次にいいと言ってくれた曲やります。

新譜からBSやった。いいね。

It‘s My Lifeやって最後Candy House

いいライブだった。最終日も行きたい。

ライブ後は偶然あった友人たちと蒲田のニイハオで打ち上げ。

この感じも久々。めちゃ楽しかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月28日 04時09分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.