110492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と一緒

犬と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

anrymama

anrymama

お気に入りブログ

a member of family はづみづママさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
●Two As One● ★シーナtoオレオmama★さん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
イタグレ兄妹   … ★キラキラさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
kokohore11@ Re:アンメイ一家は元気ですの気まぐれ更新(03/02) ご無沙汰です。お忙しそうだけど、お元気…
anrymama@ ミドリさん ご無沙汰しておりました。 ヴィータ君は…
ミドリ@ お元気そうで良かったです! お久しぶりです(^^) ずっと更新がなかっ…
anrymama@ ご無沙汰しておりました お子様もすっかり大きくなられて・・・。 …

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あらあらあら・・・、なんだかぜんぜん更新していないのは、私のブログです。
馴れない仕事を始めて帰宅と同時に疲労感に襲われてしばしの休息、その後直ぐに主婦&母になるのでPCを開けるのもままならず・・・。
気がつけば、こんな有様です。
しばらくこんな感じが続くと思います。
ご訪問の皆様、気長にお付き合いの程よろしくお願いしま~す!

今日は、あちらこちらに雪が残るものの比較的暖かい。
日中7℃まで気温が上がりました。
午前中にアン・メイのお留守番用の無添加干し肉&干し砂肝をまとめ買いに2ワンと一緒にお買い物。
その足で、運動不足気味のアン・メイをドックラン「バーナードスクエアー」に連れて行きました。
寒さも何のそので、嬉しそうに走り回っています。
そこで、イタグレの「つるちゃん」と言う可愛らしい女の子に会いました。
アンリーはすっかりお気に入りにしてしまい、他のワンが ツルちゃんに近づこうものならウウーッと、低い唸り声を出し威嚇します。

オオー!アンリーこの可愛いイタグレちゃんを守っている!たくましくなったなー!って、思ったら、しっかりマウント行為をしていました(泣)。
あんた!そっちかい!ただのエロエロじゃん!
メイは、いつものマイペースで走っていました・・・・・。

ちょっと寒くなり室内へ。

コーギー君・ダルメシアン君・プードルちゃん・ブルテリアちゃん・コリー君・フレンチブル君と楽しく遊び大満足のアン・メイでした。
帰宅の車の中ではグッスリ寝ていました。

最近、アンリーが鼻の上にオヤツを乗せて「待て」が出来るようになりました。
よし!がかかるまで ジーっと待っています(干し肉を乗せています)。

 アンリー、待て!

 美味しかった!!満足!!

 私は食いしん坊、待てません!

メイは鼻に乗せるとすかさずパクッ!
食欲に勝てないメイです。普通の待ては、しっかり出来るんですがね~!?
それとアン・メイ、ハウスが完璧になりました。(ただ、私の指示のみ反応するのですが)
来月にはアンリーは1歳になります。
オスの意識が強くなって、困ったチャンでもありますが、私の指示を理解出来るようになって来たようです。
少しづつ大人になってきているんですね。
アンリーの私を見る目が真剣で、しっかり指示に従おうと言う姿勢で目を離しません。
メイは、最初っから理解していたのですが本人の意思が関わってしまうワンです。
わかっていても、気が乗らないと拒否する ナメたワンです。
それぞれ、個性豊かなワンで毎日大変じゃなかった!
毎日、楽しい時間を過ごしています。
日に日に可愛くなっていくアン・メイです(犬バカですよね 爆)。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 18時20分12秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.