110601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と一緒

犬と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

anrymama

anrymama

お気に入りブログ

a member of family はづみづママさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
●Two As One● ★シーナtoオレオmama★さん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
イタグレ兄妹   … ★キラキラさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
kokohore11@ Re:アンメイ一家は元気ですの気まぐれ更新(03/02) ご無沙汰です。お忙しそうだけど、お元気…
anrymama@ ミドリさん ご無沙汰しておりました。 ヴィータ君は…
ミドリ@ お元気そうで良かったです! お久しぶりです(^^) ずっと更新がなかっ…
anrymama@ ご無沙汰しておりました お子様もすっかり大きくなられて・・・。 …

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月26日
XML
カテゴリ:イタグレの育児
早いもので、赤ちゃん‘Sからキッズになりました。
6頭は、すくすくと成長しヤンチャ盛りです。
それでも、1頭と欠けることなく丈夫にしっかりとしたイタグレになってきました。
個性豊かで、どの子も可愛い子供達です。
出来ることなら・・・、どうにかして全員を我が家に置きたかったのですが 現実は甘くないものです。

どなたか我が家の可愛いわが子のパパ&ママになってくれる方はいないでしょうか。

綺麗なローズイヤーです。
社交的な性格で、物怖じしない明るい子達です。
病院に行ってもそれぞれが 先生・看護師さんに抱っこされても嬉しそうでした。

狼爪は、全員取っています。
かみ合わせなどの問題点はありません。

最近の写真です。

ピンク .jpg
ピンクちゃん(女の子)
控えめな性格は ママ譲り!
抱っこされている間は もの凄くおとなしく、いつまでも抱っこされています。
メイ&アンリーにも お腹を見せて服従のポーズも上手に出来ます。
遊びだすと楽しそうに走り回り オモチャで遊んでいます。

くまごろう .jpg
くまごろう(男の子)
大柄な体格です。
大きな身体なのですが 姉妹兄弟の中で一番おっとりさんです。
ゆったりとした性格で、やさしい子です。
一番優しい瞳をした、癒される子です。
この瞳でジーっと 見つめられると思わず微笑まずには いられない子です。

おちび 11・25.jpg
おちびちゃん(女の子)
今の所小柄ですが、手足がしっかりしているので成長が楽しみです。
食欲旺盛、元気な女の子です。
さびしがり屋さんで、必ず誰かと遊んでいる遊び上手さんです。
ハースキーボイスで、吠えても余り気にならない子です。

ジャイアン 11・25.jpg
ジャイアン(男の子)
産まれたときは余りの大きさに驚きましたが、大きく生んで小さく育つ?
普通になってしまいました!!!
身体能力は 素晴らしいです。
抱かれ上手、アンメイとも上手に接するおりこうさんです。
丈夫な男の子です。

ジュニア 11・25.jpg
ジュニア(男の子)
アンリーに似た ハンサム君です。
手足が長く、誰よりも一番スタイル抜群です。
胸の張り方がよく、成犬になるのが今から楽しみです。
私の言葉を理解しようと、アイコンタクトを取ってきます。
小首をかしげながら ジーっと見つめてきます。

パパ・ママ、兄弟姉妹と共に育っています。
生活音に慣らす事を考え、居間で育てました。
離乳食は完了しています。
野菜を食べても大丈夫のように慣らしていますし、生肉にも対応できています。
フードのみでも、モリモリ食べます。
水のみは、カップからでもボトルからでもOKです。
ワクチンは、今月の末に3回目をしに行きます。

どの子も、家族が出来る限りの愛情をかけて生活してきました。

本当に可愛がってくださる方、ご相談ご連絡下さい。
どんな細かな点にも お答えさせて頂きます。

みんな .jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 23時42分57秒
コメント(20) | コメントを書く
[イタグレの育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.