035569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半透明な生活☆限りある365日のくらし

半透明な生活☆限りある365日のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumi_book

kurumi_book

Category

Favorite Blog

Under The Blue Sky RYU6714さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
2006.04.07
XML
■ 060407| rest116days |

今日は、雑誌「Meets」の取材日でした!

珍しく夜の取材で、しかも 仕事後だったので

なんだかいつもと違うテンショングッド

 入居してすぐの「Meets」取材から、心境やスタイルがどう変化したのか?!が

テーマで、ベッドシーン(普通のベッドのシーンですよ!)から始まり、部屋のいろいろ

なところで撮影してもらいました!

 

今日は女流カメラマン!ともてキュートな方で、ファインダーをのぞきながら

時折こぼれる笑顔が素敵でした!いつもより素敵な笑顔がつくれたかもうっしっし

1年(正確には、8ヶ月)を振り返って・・と聞かれ、もうそんなにたったんだぁ~と実感。

非日常な出来事が立て続けに起きていたので、ほんま矢の如し・・

毎年おんなじ1年の時間なんだけど、今年は公私共に充実してた、、

新たに出会う人が倍くらい増えたかも。モノもそれくらい増えてるけど・・ウィンク

 

本日の様子は、「Meets 5月1日号」に掲載予定です!

機会があれば目を通してみてください!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 01:10:11
コメント(2) | コメントを書く
[デザイナーズマンション.com] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.