035559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半透明な生活☆限りある365日のくらし

半透明な生活☆限りある365日のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumi_book

kurumi_book

Category

Favorite Blog

Under The Blue Sky RYU6714さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
2006.04.09
XML
■ 060402| rest121days |

 

先週になりますが、、

またまたすごい体験させてもらいました!

OMコーポレーションが来年もモニターを募集するらしく、

そのキャンペーンのポスターに登場することになりました!

 

そんなわけで、撮影に望んだのですが、なにせ初めての体験だけに、なにをどうして

よいやら・・スタイリスト・プロカメラマン・ディレクター・コピーライターなど総勢10名程度に

囲まれての撮影は、緊張かと思いきや、意外と気持ちよく楽しませてもらいました♪

まさに「非日常」

自分の結婚式にだって、これだけのスタッフで演出されることはまずないだろう・・

本当に貴重な体験。しっかりメイクのかいあっておそらくポスターはボクだってわからないかも

もうひとりのモニター松田さんもかなり非日常な絵になってました!

今回のテーマは、「王様とお姫様?!」

5月8日より大阪地下鉄主要駅に登場するらしいので、これか!と見てやってください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 00:39:21
コメント(0) | コメントを書く
[デザイナーズマンション.com] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.