035573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半透明な生活☆限りある365日のくらし

半透明な生活☆限りある365日のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumi_book

kurumi_book

Category

Favorite Blog

Under The Blue Sky RYU6714さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ 060709| rest23days |

今月の取材でいよいよ最後になります!

不安と期待でスタートしたモニターライフも

いよいよ今月で終わりです。

昨月末から行われた2006年モニター募集も

1000人近い応募があったようで、今週にも2名の新たなモニターさんが決定

する様子です。これでお払い箱ね~(^_^)/~

中田のようにいさぎ良い引き際が大切か?!

新たなモニターさんの住むお部屋も素敵な感じなので、

また新たにパワーアップしたメルマガが発信されることと思います!

そちらも見てあげてくださいね~(^_-)-☆


箱(部屋)の大きさに合わせて物は増えるもので、もう昔の1Kには

戻れないくらいいっぱいになってしまいました。よりミニマムでスタイリッシュな

生活を!と思っていたのに逆行してしまったかな?! 

でもこの1年で身についたのは、生活を楽しむには、楽しもう!という

思いを意識していないといけないということ。

ボクだけかもしれないけど、どうしても仕事中心、家帰って寝るだけ~

では、楽しみもやってきてくれない。

自分から動いて、種をまかないと収穫もできないってことかな?!

月1回のWEB取材があったから出来ていたところもあるけど、

その気持ちくらいしっかりと持っていないと逆に出来ないってことだ。

モニター終了後が、本当のリアルライフの開始!

30を過ぎた独身男らしく、自分らしく暮らしていこう。

一番難しいのは、「自分ライフのデザイン」一生のテーマだね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 00:17:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.