035554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半透明な生活☆限りある365日のくらし

半透明な生活☆限りある365日のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumi_book

kurumi_book

Category

Favorite Blog

Under The Blue Sky RYU6714さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
2006.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ 060712| rest20days |

新しいリビングモニター決定!!

1ヶ月に及ぶ選考の結果、

今年のOMコーポレーション

リビングモニターさんが決定しました!

938名の応募に対して選ばれるのは

たったの2名!幸運のお二方です!


詳しくはこちら



今年の二人は、すごくアクティブな感じで

よりパワーアップしたWEBが期待できそうですよ!

古株の私は、

昨日最後のモニター取材でした。

もう一人のモニターさんと1年を振り返っての対談。

話しながら濃厚なこの1年を思い出し、これで本当に

最後なんだなぁと感慨深いものが、、

関係者スタッフにも恵まれ、普通ではありえない、

まさに非日常な行事目白し!一生忘れることのない1年になりました。

写真は、1年かけての部屋の状態。

なかなか思い通りには行かなかったけど、今まで以上に

暮らしを意識し、部屋遊び出来た1年でした。

7月末、任務完了までしっかりと役目を果たさねば!!

1月からスタートしたこのブログも残り20日!

つたない文章に写真、ご覧頂いた方には感謝の気持ちいっぱいです!

ありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.13 02:25:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.