035551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半透明な生活☆限りある365日のくらし

半透明な生活☆限りある365日のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumi_book

kurumi_book

Category

Favorite Blog

Under The Blue Sky RYU6714さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
2007.05.31
XML
■20070531 

モニターライフ中からお世話になったお部屋にさようなら♪

今月末でとうとう引越しました!

思い起こせば2年前、ひょんなことからリビングモニターとして

白い箱の住人に。

素敵に暮らすとはどういう事なのか?

色々考えさせられた思いで深い空間です。

2007年のリビングモニター(3年目)も継続されるらしく

どんな人がなるのか?! 楽しみです!

久々のブログ更新となりましたが、、 また違う「箱」の中で

感じられることなど書いていけたらと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 01:17:59
コメント(87) | コメントを書く
[デザイナーズマンション.com] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.