643265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.18
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

 

こんばんは

今日も梅雨の晴れ間 夏のような暑さでした~晴れ

最近 ほんと暑いですね~

 

 

 

庭の方は~

IMG_8024-セントスイザン.JPG

セント スウィザンがやっと咲きました~どきどきハート

このバラ~

お庭のブログをされているゆとりω61さんのお庭で咲いている画像をみて

一目惚れしたバラなんです~目がハート

2月に地植えしたのですがバラのシーズンは全てブラインド~><

今年はダメかな~と諦めていたところ。。。

1輪咲いてくれました~♪

実物は想像していた以上に美しいバラでしたきらきら

 1輪でもうっとりでした~o^o^o

来年は沢山咲いて欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 IMG_7966-クレマチス.JPG

クレマチスは花もちがよくてまだ咲いています黄ハート

寂しくなった庭には嬉しいなぁ~

 

 

 

 

 

 IMG_7961-庭.JPG

 カエルちゃんもあちこちに出没してきましたよ~四つ葉

 

 

 

 

夏のお花

IMG_7937-イソトマ.JPG

 寄せ植えしたイソトマ青ハート

 

 

 

 

 

なに!! オジサン???

IMG_8042-オジサン?.JPG

変な顔のクモちゃん発見しましたーーーー目

オジサンみたいじゃないですかぁ!!

!!(◎◎)!!

笑いましたぁ~~

バラはマダム ピエール オジェです 返り咲きしています

この春 ほとんど咲かなかったからかな?

 

 

 

 

IMG_8054-おはな.JPG

玄関横の小道のビオラ やっと植え替えました

日々草 白です四つ葉

昨年 植えてとっても気に入って今年もリピートしました^-^

 

 

 

 

IMG_7921-収穫.JPG

今年は鈴なり状態~~~~上向き矢印

毎朝 収穫しています♪♪♪

インゲン お勧めですよ^^

 

 

 

では またね

四つ葉ご訪問ありがとうございました四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.18 18:30:11
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.