640700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.02.22
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

 

 

こんにちは

今週は雪も降らなくてよかったースマイル

そろそろ庭仕事をしなくてはいけないのに寒くてなかなかやる気が起きません

バラの誘引もまだ終わってないのです

年々 冬の庭仕事が身体に堪えるように~><

10年前はこんなじゃなかったのに~~~~

先週 15年来のバラ友と電話でバラは大変だね~ お互い年を取ったね!!

でも頑張ろうねと話して電話を切りました電話

2月ももうあと1週間なんですよね!!

頑張らなくっちゃ~四つ葉

  

 

 

そして今日は本の紹介です

IMG_2905 (188x250).jpg

春夏のかごバックと帽子の本です

本屋さんで立ち読み×2回 作品が可愛いので買いました^-^

 

中古800円

  

この本もいいなぁ~

チラ読できます目

 

 

 

IMG_2906 (177x250).jpg IMG_2907 (188x250).jpg IMG_2909 (188x250).jpg

シンプルなかごバック~どきどきハート

こんな感じが大好きダブルハートダブルハート

 

  

 

 

IMG_2908 (188x250).jpg

この帽子も好きーーーーー目がハート

買った方が安いと思うけど編んでみたい気分です

 

 

 

 

 そして

IMG_2910 (188x250).jpg

オフホワイトのアランセーター 

雪で外出できなくて予定より早く完成しましたおひつじ座

今回は少し小さめに編みました

コートも着れるように~(笑)

来年はカシミヤで編もうと思います

やっぱりカシミヤは軽くて暖かくて着心地もいいからね~

 

 

 

では また

よい週末を~~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.22 12:13:34
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.