640745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.20
XML
カテゴリ:リノベーション

こんばんは


今日は冬に戻ったような冷たい雨

3月は油断して薄着になると危険ですね

みなさんもご自愛ください

 

***

 

家

今日の雨で窯のある家の外構工事はお休み

土曜日に生コンを入れます

庭木の移植もなくなったので今日は家で断捨離していました

断捨離すると気分もスッキリ上矢印

 

* リノベーション物件1 *

窯の家

襖をシンプルな無地に張り替えました

 IMG_3100 (120x160).jpg IMG_3094 (120x160).jpg

IMG_3096 (113x150).jpg

IMG_3201 (98x130).jpg IMG_3199 (93x130).jpg

障子も張り替えて綺麗になりました

(畳はまだ汚いです)

襖と障子のBeforeを撮るのを忘れていたのが残念><

襖を無地にしたので部屋が明るく広く感じるよになりました

あとはキッチンの交換とクロスと畳の張り替えです

 

 

***

 

* リノベーション物件2 *

完成した家

 

IMG_0814 (117x160).jpg IMG_0800 (113x150).jpg IMG_0811 (111x150).jpg

1階の南側 一番明るい場所が和室だったのでキッチンに変更しました

 この家のBeforeもほとんど撮っていなかったのが残念><

 

 

 

 IMG_7908 (119x160).jpg IMG_7899 (160x118).jpg IMG_7906 (120x160).jpg

庭を眺められるようにカウンターキッチンにしました

この家は全て洋室に変更

 

 

 

 IMG_4788 (150x112).jpg IMG_0791 (113x150).jpg

 

ここは庭で土がむき出しで雨の後はグチャグチャになってしまう状態

玄関が汚れてしまう原因の1つだったので外構工事をし

玄関前は花壇にして車4台が停められるようにしました

ここはキッチンから見える場所なので小さなお子さんが遊んでいる姿が確認できますハート(手書き)

 

 

 

では 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.19 11:03:15
[リノベーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.