640741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.02
XML
カテゴリ:2014年5月の庭



おはようございます

7月になりましたね!!!

我家のバラ日記 やっと5月31日になりました~^^;;

この日記も2日がかり~~~

画像だけ載せて下書き、そして放置~

そして今朝日記をUPしましたスマイル




5月31日

IMG_9598 (360x270).jpg

IMG_9596 (270x360).jpg IMG_9744 (270x360) (2).jpg

5月28日頃からセントスイザンが咲き始めました

3年目の春 やっと楽しめるくらいの花数になりました^-^/

我家のセントスイザン 一気に咲かずにゆっくり咲いていくので花の時期が長く

6月の2週目くらいまで咲いていました♪

花のもちもよくいいバラですピンクハート





IMG_9624 (350x247).jpg

アーチも7~8分咲きくらいかな~

クレマチスはベティーコーニングですクラブ

クレマチスはアーチよりも野バラのフェンスの方へどんどん伸びてしまい

庭からはあまり見えませんでした><




 


IMG_9693 (263x350).jpg

夫が作った物置小屋家

1年目の庭 ここはぼろぼろのイ〇バの物置だったのです~下向き矢印

もうそれがイヤでお願いして作ってもらいました

私 「変なものなら作らないでいいからね~」といつも夫に優しく言っています^^

なのでかなり考えて作ったらしいの~

使いやすくてお気に入りの物置小屋になりました赤ハート赤ハート赤ハート






IMG_9342 (263x350) (2).jpg

アプリコットのジキタリスの周りはピンク系のお花が咲きました

これって偶然?







IMG_9346 (263x350) (2).jpg IMG_9357 (263x350).jpg

白のジキタリスの隣は白のヤグルマソウ

これも偶然!!

ちらっと写っているのはカマユーです





IMG_9936 (270x360).jpg

咲き進んで褪色し優しい色合いになったカマユーどきどきハート

まだ1mくらいなので大きく育って欲しいバラです



 



IMG_9391 (263x350).jpg

淡雪ちゃん 満開^-^/

2番花も咲き始めました上向き矢印


 




IMG_0007 (270x360).jpg

シャンテロゼミサト 

今年は大活躍グッド

2番花が咲くのは来週くらいかな~。。。

蕾がだいぶ大きくなってきました




では 今日も暑くなりそうです

どうぞご自愛ください晴れ

IMG_0477 (90x120).jpg

ご訪問ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.02 09:38:40
[2014年5月の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.