640685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.13
XML
カテゴリ:2020年5月の庭




こんばんは


令和2年7月豪雨で被害に遭われた方々へ

謹んでお見舞い申し上げます



コロナウィルス感染の拡大も心配ですね

都内に行く予定も今回は見送りました

今できることをやっていこうと思います







5月のクレマチス



数年前からベル型のクレマチスが人気ですね

① ベル型、紫色

ネームプレートがなくなり名前が❓









 

② 桃のような可愛いクレマチス

色の変化も楽しめます

こちらも名前❓







 



ハーグレイ

大輪のクレマチス、15cmくらいあります!

淡いピンクなので大輪でも上品な感じです








 


テッセン

クレマチスの中で一番好きかな~♡












アルバラグジュリアンス

緑色と白の花、日当たりがいいと白が多くなるようです!

我家のクレマチス、他に3、4種類あるかな

画像みつからず~

みつかったら載せたいと思います🌺








今日のくろた



最後までお読み頂きありがとうございましたハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.13 20:10:05
[2020年5月の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.