640737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.07
XML
カテゴリ:ワンコ



こんばんは


今日はくろたの検診に行ってきました🐕

血液検査、尿検査、エコーをしてもらい

全て異常なしでした⤴⤴

最近、少し瘦せたかなと心配してましたが体重も変わりなく19.1kg

尿も大丈夫で一安心しました

やっぱり食事療法なんですね!





ロイヤルカナン ロイヤルカナン 犬 ユリナリーS/Oライト 3kg RCイヌユリナリーSOライト3KG










くろた、このフードしか食べれないけど

頑張ってね♡






2012年6月

 


写真ファイルをみたら

くろたが我家に来た日の写真が出てきました!

こんなに小さかったのね~







こんな写真も!私若いな!!




大きな公園まで25分歩いたね♪

無知だったので、、

子犬には大変だったと思う💦

くろた、長生きしてね




最後までお読み頂きありがとうございました足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.07 20:01:56
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.