2979573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.22
XML
カテゴリ:パソコン関連

PCパソコン故障から戻った後、延々とデータ入力下向き矢印下向き矢印に勤しんだ結果

ようやくノート家計簿の入力、カメラ画像を旧PCから移す、eメールメール処理完了。

 

ついでに更新200回目お誕生日も近くなり、今までのように

[更新XX回目。]ではえんぴつ何処に何書いたかがますます不明にショック

 

 !つーか、超飽きっぽい自分あっかんべーにしてはよく続いたものだひよこひよこひよこ

 

で、一気に[タイトル]を一回目から再編集ぐーダッシュ

[カテゴリー]関係も見直し&新規追加ぐーダッシュ

 

あとはATM銀行やクレジットカード関連をふたご座照合すればようやく現状復帰オーケー

なのですが、疲れたしょんぼりので次回へ持ち越し眠い..

 

コーヒーコーヒー飲んで一休みでつ。

111022001.jpg

上矢印ペットボトルのデザインにツボりました目がハートwww

何気にやりますな、明治氏くまグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.25 20:25:32
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.