全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:西武・東武
流石現場仕込み体質 HPギリギリなこの過酷なスケジュールでも
不思議とまだ生きてますゞ なんか以前テレビで見た レンジャー部隊の訓練を思い出しつつ模型工作(爆) 東武2000系はメタルプライマーの吹き付け。 できれば床下機器も一気に仕上げたかったのですが メタルプライマー「ヤマ」でーす(爆) 「ヤマ」=昔、飲食店でバイトしていた時に品切れのことを フロアスタッフに伝える時に使う業界用語。因みに残り僅かは「コエ」でしたw 本来なら「コエ」で調達すべきなのにすっかり失念、 明日朝、帰宅時にヨドバシで調達します(苦笑) 化学消防車 マスキングを剥がし、はみ出し部分を修正したところまで。 これのショーティー版を狙っているのですが まぁそこそこ近付いてきた... か?(笑) 放っておくとどんどん溜まっちゃう録画した番組も 少しずつでも消化しないととwww ウルトラ重機という番組で新幹線の保線作業が紹介されていたのですが 現場責任者の「機械を壊すこともなく、作業員が怪我することもなく、 決められた時間内に全ての作業が完了、いやもう ホッとしたの一言ですよね」 わかる! いくら時間内に終わるように作業計画を立てていても 何が起こるかわからないのが現場。いやホントわかるわ~ さて、なんかちょっと気合を貰ったところで 今晩も初発列車までにちゃんと作業を終わらせられるよう 頑張って仕事するとしますか お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017.11.01 15:20:54
コメント(0) | コメントを書く
[西武・東武] カテゴリの最新記事
|