2991304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.01
XML
カテゴリ:西武・東武
​​流石現場仕込み体質!? HPギリギリなこの過酷なスケジュールでも
 
不思議とまだ生きてますうっしっし​ゞ​ なんか以前テレビで見た
 
レンジャー部隊の訓練を思い出しつつ模型工作(爆)
  

 
上矢印東武2000系はメタルプライマーの吹き付け。
 
できれば床下機器も一気に仕上げたかったのですが
 
 
 
スピーカメタルプライマー「ヤマ」でーす(爆)
 

 
上矢印「ヤマ」=昔、飲食店でバイトしていた時に品切れのことを

フロアスタッフに伝える時に使う業界用語。因みに残り僅かは「コエ」でしたw

本来なら「コエ」で調達すべきなのにすっかり失念、
 
明日朝、帰宅時にヨドバシで調達します(苦笑) 
 
 
 
星化学消防車 
 

 
上矢印マスキングを剥がし、はみ出し部分を修正したところまで。
 
 
 
星これのショーティー版を狙っているのですが  


 
上矢印まぁそこそこ近付いてきた... か?(笑)
  
 
 
テレビ放っておくとどんどん溜まっちゃう録画した番組も
 
少しずつでも消化しないととwww 
   

 
上矢印ウルトラ重機という番組で新幹線の保線作業が紹介されていたのですが
 
現場責任者の「機械を壊すこともなく、作業員が怪我することもなく、

決められた時間内に全ての作業が完了、いやもう
 
ホッとしたの一言ですよね」
 
わかる! 

いくら時間内に終わるように作業計画を立てていても
 
何が起こるかわからないのが現場。いやホントわかるわ~
 
さて、なんかちょっと気合を貰ったところで
 
今晩も初発列車までにちゃんと作業を終わらせられるよう
 
頑張って仕事するとしますかぐーダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.01 15:20:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.