2969831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.25
XML
カテゴリ:西武・東武
雨昨晩からつい先ほどまで暴風雨だった横浜ですが 
 

今はそれが嘘のようなドピーカンの快晴晴れ
 
まったく気候の変化が激し過ぎですよねぇ。
 

 
上矢印​​東武5700系のインレタ転写はBセット2両目。
 
 
 
星反対側面も  
 


上矢印このペースでいけば、5月の連休にはなんとかなりそうです。
  
 
 
星運送砲
 

 
上矢印8個中3個目まで(左が加工後) もうちょっとペースを上げられそう
 
という気もするのですが、今晩も仕事なので無理せず地道に進めますあっかんべー
 
 
 
テレビ録画した番組をちまちま消化しているのですが
 

 
上矢印そのなかでBS12の「超ムーの世界」という番組を録画してみましたw
 
雑誌「ムー」に連動している番組だけあって(しかも出演者右端は編集長!) 
  
 
 
うっしっし魔術合戦、宇宙人基地、獣人と怪しげなタイトルが並びますが(笑) 
 

 
上矢印そのなかで意外と身近なネタも出てきまして
 
携帯電話の番号を足し算するとか
 
 
 
ぱー手相なんてのもありました
 

 
上矢印なんでも「隠れ持った才能」がわかるとか。
 
 
 
虫眼鏡4つほど紹介されていたので...
 

 
上矢印まぁいうても線に合った仕事で開花している人は稀なのでしょうが
 
明石家さんま氏はユーモア線が6本もあるそうですびっくり​(一本も無い芸人氏も晒されてましたけど)​​
 
 
 
携帯電話因みに携帯番号は... 
 

 
上矢印携帯契約時にいくつか番号を示されて、ここから選んで と言われた時なんかに
 
この番号になるものをチョイスするとその運が上がるそうです。
 
 
星他にも「五大大吉数」なんてのもあって、それは携帯番号に限らず
 
金運を上げたい時に口座の暗証番号の合計値をその番号にすると良いとかやってました。
 
なんか微妙に眉唾物って気もしますが、手段はともかく「思い続ける」ことが
 
本人に暗示をかけたりして、願いが叶う方向に知らず知らずに努力するのかもですね。
 
 
 
ぱー因みにこの手相は... 
 

 
上矢印テツというよりむしろお笑い???
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.25 15:34:39
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.