3002975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.10
XML
ショックいやはや、日曜夜勤がいきなり中止となり
 

んじゃ帰って休むかw の矢先、「せっかくだから月曜日勤出ろ」
 
で、ほぼ一日中雨時々豪雨の中で残業した挙句、そのまんま月曜夜勤と
 
アホみたいなスケジュールで完全に爆死、気付いたら火曜の朝(汗)
 
 

失敗とりあえずちょこっと模型弄ってから日常を取り戻していこうかと(失笑)
 

 
上矢印「いずっぱこ」こと伊豆箱根鉄道の工作は、
 
動力ユニット付属のパーツを切り出し。
 
 
 
星DOMOの工作
  

 
上矢印先日吹き付け塗装した車体、塗り残し部分
 
 
 
星ここに西武レッドを色差し、だけ。ですが
 
パーツ切り出しで小一時間かかってしまったもので..
  

 
上矢印車体裏側だしと筆でチョンチョンと色差し手抜きあっかんべー
 
 
 
雨月曜日勤現場はここでした(残業でもう20:00まわっている鬱)
  

 
上矢印偶然、JR東海313系と211系併結という珍ネタが居たのですがJR東日本管内です(笑)
 
これで背景のデカい駅ビルとくれば... 
 
 
  
うっしっし今製作中のいずっぱことは「伊豆戦争」や「箱根山戦争」で何かと因縁のある
 
伊豆急も来ている(いずっぱこ=西武グループ、伊豆急=東急グループ)
 

 
上矢印熱海駅(爆) ただでさえ雨現場でキツいのに(涼しかったけど)、これで横浜まで戻って
 
一寸現場詰所で仮眠して夜勤(まぁ横浜駅の現場でしたが) 流石にやっぱりダルい。
 
つか、模型で伊豆箱根弄り出した矢先に伊豆急って何の因縁なんだか....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.11 10:32:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.