2969836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.22
XML
テレビそんなにニュースが無いの? と思うほどやたら

「住宅全焼」が流行っているような... いやぶっちゃけ
 
どこぞの個人宅が炎上した話題なんて何の興味も無いんだけど。
 

ほえーというか自分が夜勤組だからというのもあるのですが、
 
真夜中に見る火災現場ときたら遠くからでもただよってくる
 
独特のこげ臭さといい、そこだけ明かりの一切無い闇の空間といい、
 
絶対焼死した未練たっぷりの地縛霊が覗いているだろう焼けただれて
 
真っ黒になった窓の無い廃墟といい、消防車に散々放水されて全体的に
 
湿気を帯びたいかにも陰湿な周囲の悪霊を引き寄せまくってるような
 
ジメーッとした空気感といい、あのキモチ悪さときたら墓地の100倍はある
 
と思うのは自分だけですかね? 肝試しを誘われても絶対お断りだわNG​NG!​
 
と思いつつ、模型工作中(苦笑)
 


上矢印105系は連結器交換、先ずは元々黒色アーノルドカプラーだった3編成を
 
今回まとめて灰色化のうえでTNカプラーに換装します。
 
 
 
星黒のカプラーパーツはまんま撤去して再度予備パーツ逝き(失笑) 
 

 
上矢印予備パーツより灰色カプラーパーツを取り付け、そのアーノルドカプラー
 
部分を、先日組み立てたTNカプラーに差し替え。
  
 
 
星というわけで灰色床下機器搭載車6両
 

 
上矢印非運転台側のTNカプラー化が完了、これで顔側と連結可能にw
  
 
 
星レーザー切断車
 

 
上矢印先日の下地の白色の上に京浜東北線の青を色差し。
 
 
 
星住宅全焼多いなぁとググってた時にたまたま見かけた記事
 


上矢印これってヒドくないですかねぇ?
 
なんか記事自体バス運転手が一方的に悪いみたいな書き方だし。
 
乗用車を降りて抗議した男性? いやいや、これってそもそもホントに乗客が
 
車内で危険になる位、急ブレーキ踏むほど無理矢理追い越ししたかもしれないし、
 
クラクション鳴らされたくらいでわざわざ降りてくる時点で、抗議じゃなくて
 
キレてバス運転手に詰め寄ってるだけだろ、この男のほうがよっぽど暴言吐いて 

それでも気がおさまらないから交通局にクレームを入れるとんでもない
 
バカクレーマーだと思うのですが。
 

なんか無賃や飲酒の処分よりやたら重い処分なのもおかしいし、実は乗用車男性、 

交通局職員や記者が誰も頭の上がらないとんでもない役所系か政財界系ドン
 
とかじゃないかと勘繰ってしまうわけですが....
 
マッタク世の中にはホントにゴルゴや仕事人に成敗してもらわないとだめなような
 
糞人間が居るんだろうなぁと思いつつ、ドライブレコーダーじゃないですが
 
バスも鉄道の駅みたいに徹底的に監視カメラや録音装置を搭載して、どちらが本当の
 
悪なのか、しっかりとおさえる必要があるのではないかと思いますねぇ。
 

テレビさて、今晩は休みなのですが、ここ最近のHPギリギリ生活で録画した番組やら
 
メールやら家計簿やら溜まりまくり。とりあえず視聴大会で一夜を明かすことに
 
なりそうです(苦笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.22 20:07:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.