2969310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.03
XML
カテゴリ:西武・東武
星今朝帰宅時に寄ったドンキで発見w  
  

 
  
上矢印ペヤングやきそば 青のりパンチ  
   

最近また新製品ラッシュな、まるか食品氏ですが  
  
スパゲティーシリーズの次は青のりですか!?  
  
相変わらず開発ベクトルがよくワカラナイ会社ですね(笑)   
  
  
   
星開封すると   
   
  
   
上矢印塩系の透き通ったソースにかやく、そしてパンチな青のりはふりかけとして同梱。 
 
麺はレギュラー商品のそれと同じです。   
  
 
 

星原材料表記を見ると  
  

 
  
上矢印かやくはキャベツ... と、ポテト? また珍しい組み合わせですが  
    

ひょっとしてどっかのB級グルメ的なのをリスペクトでもしているのでしょうか?  
  
それともスパゲティーシリーズで余っちゃったものを単に再利用?(爆)  
  
 
 
星完成状況    
 
 
 
上矢印確かになかなかの青のり量です。香りものり。
 
味はまぁ塩やきそばですね。青のりの味? は正直よくわからんです。 
  
むしろ香り主張といったところでしょうか。 
 
というか、「パンチ」と「MAX」、何が違うんだろ(笑)  
  
  
 
星模型工作は、先日それぞれハンダメッキした箇所をハンダ付けです。  
  
  
   
上矢印もっとデカい台があればまとめて一気にできるのですが(失笑)  
 
 
  
星とにかく12両分、やっつけてやりましたw 
 
 
 
 
 
星イマイのサンダーバードプラモ 
  
 
 
上矢印スペーサーの製作です。ちょうどフッドのトラックの時に作りかけた 
 
積層プラバンの塊があったので、現物合わせでそこそこのサイズまで整形
 
したところまでで出勤です。 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.03 15:08:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.