全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:JR東日本・JR東海
![]() 結果は言わずものがなって奴で、ハッと我に返った時には既に夕方という有様。 とにかく一工程だけでも工作を進めて出勤です(苦笑) まぁ今晩は雨も降らなさそうだし明日は代休だし、しかもHP回復して通常リズムに 体調が戻っての明日の休日を迎えられると思えば、こんな “出費“ は安いもんじゃないかとwww ![]() ということで113系の工作は昨日、発掘クハのインレタ転写が終わったので 付属編成4両のインレタ転写工作に戻り、使うのはくろま屋製インレタで 今回からは上の所属標記(品番122)のほうです。 ![]() そこから「静シス」、つまり国鉄静岡鉄道管理局静岡運転所、今でいうところの JR東海静岡支社静岡車両区を使います。 収録内容を見ると定員が2種類。品名に近郊電車用とあるのでおそらく115系あたりかと 思うのですが、まぁ113系でもそんなに変わりはないでしょう(笑) ![]() 相変わらずの鬼畜な細かさですが、文字の間がほどよく開いているのは 切り出して転写する自分的には有難い仕様。インレタによってはギッチギチに収録されている (まぁそれだけ価格に対してお得とも言えるのかもですが)のもありますが、 大概そんなに使わないし、個人的にはこっちのほうが有難かったりしますw ![]() 先に転写したATS標記にセロテープをひっつけて傷付けないよう 慎重に位置出ししつつ転写。 ![]() 問題なしでしょう ![]() ![]() 反対側面も転写してクハ111-2030の転写を終えたところで ![]() サンダーバード2号の改造はクレオスのビン入りサーフェイサー1000を エアブラシで吹き付け。今度こそ、問題ないと思いたい(苦笑) と、思いつつ急がないと遅刻遅刻ななか出勤です ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[JR東日本・JR東海] カテゴリの最新記事
コメント有難うございました(^‐^)
夜勤と日勤の切り替えが上手くいかないと・・ドッと疲れますね(^0^; 加えて湿度が高い日が続くので~疲労感増しますね(T-T; 行先表示板は自治体製作の「町政〇〇年記念」等が過去にありました(^‐^) 今年は「名鉄130周年」なので、本線では記念パネルが入った6000系(4両編成)が運行されていますが~これは名鉄が製作しました(^‐^) 近年の「復刻塗装列車」以外のイラスト入りは「広見線活性化協議会」で製作されているようですが・・詳細は?です(^0^; (2024.06.30 00:24:01) |