全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:JR東日本・JR東海
今晩は休みなのでアラームかけずに寝れるわー ってところに
スマホのぷおぷおぷおで叩き起こされる始末 まぁ幸いうちは震度2くらいでおさまり、ここは土地神様に感謝だし、 まとめてどっかーんよりもこうしてこまめにガス抜きしてくれるほうが 有難いっちゃ有難いんですけれどね(苦笑) で、そのまま地味に二度寝してしまい夕方覚醒、そしてこれから私用で外出予定なので 一工程だけでも工作を進めて出撃しないとなのです というか地震の他にも横浜は光化学スモックがうんたらとスマホの着信に出ていたのですが 自分が小学生の頃は結構警報が発令されては休み時間に校庭に出るなとか、体育が中止になるとか しょっちゅうあった記憶がありますが、令和のこの時代に光化学スモックってなんか珍しいような? まぁそもそも光化学スモックだのPM2.5だのいまだによくわかっていないんですけれど よくわかっていないだけ危機感も薄くて、予定通り外出しちゃいますが そんななかの113系の工作はラスト1両、モハ112-2104に エンド標記の転写です。 反対側面施工状況。 これでようやく付属編成4両へのインレタ転写が完了したところで サンダーバード2号の改造は昨日、水で薄めたマスキングゾルも併用して 緑2号の塗り残し部分を修正するためのマスキング開始、って、 いやもう何回マスキングしているんだよ! ってハナシなんですけれど(汗) まぁとりあえず水で薄めたゾルは使えそう、ではあります。 というわけで左側面のインテークから着陸脚の土台、下部窓、噴射ノズルまわりを マスクしたところまで進めて今日はおしまい。そろそろ出撃しないと お店がどんどん閉店しちゃうし.. お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[JR東日本・JR東海] カテゴリの最新記事
|