1309870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY! エコらいふ~♪

ENJOY! エコらいふ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.11
XML
カテゴリ:エコクラフト作品
可愛い実画像のシマエナガを見ていると、丸っこいフォルムがメチャ可愛くて、
こんな感じに作りたいなぁと思い、ボディラインや、細かいパーツの形、付け方など、
色々工夫して作りました。






こんな風に作りたいに拘って作ったシマエナガがやっと完成。どきどきハート
基本的にベースは、スズメを作った時の自分レシピをもとにしているので
丸いボディで、底は開いてます。指人形みたく。
そういう作り方が一番のオリジナルポイントかな。スマイル

ただ白の紙バンドが細めな為、思ったほどぷっくりしませんでした。
私としては、1.5㎝巾ぐらいの紙バンドで作りたいです。
次買うときは、幅に気を付けて買おう~。


藤の苔玉ですが、葉っぱが青々と茂ってくるので、ちょいちょい剪定しています。
育て方が分からず不安です。雫





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ                                                           にほんブログ村
 
​​

ͤ 作製の励みになります! 

お帰りの前に ​​ポチっとクリック お願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.11 12:40:44
コメント(0) | コメントを書く
[エコクラフト作品] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あおによし.N

あおによし.N

Favorite Blog

昨日は My Birthday… New! ゆみねー★さん

[開運]ご利益があっ… New! あきたんこぶらくださん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
G.b‘s room G.bさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.