782558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のレイキ・靈氣

今日のレイキ・靈氣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.21
XML
テーマ:レイキ♪♪(438)
カテゴリ:■最初の21日間


木曜日の銀魂が楽しみな私たち。。。。
でも子供たちは学校があるから、放映時には見られないのね。
子供たちは、毎週 ちょっと遅れて、ニコ動とかで見ています。


彼が、新しいPCに、銀魂を録画しておいてくれたっ
今日は仕事はオフ。
娘の勉強が終わってから、PCで銀魂を見た


ちょうどいいから、
娘には膝裏の筋を
息子には首筋をレイキしながら、見ました☆


今週は二本立て。
桂さんを探しながら見ました~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 13:46:58


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
さぼぶろぐ。 *☆daffy☆*さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
うずまき月子の庭・2 うずまき月子2さん
ぷちナチュラル・ぷ… 777akkyさん

© Rakuten Group, Inc.