782559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のレイキ・靈氣

今日のレイキ・靈氣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.22
XML
テーマ:レイキ♪♪(438)
カテゴリ:■最初の21日間

今日はマンションの理事会
雨で気圧のせいもあり、耳がほんとに聞こえない日・・・><

ずっと耳にレイキしながら会議に参加してました。
レイキしている間は、なんとなく聞こえが良いのです☆



ところで、首の湿疹のことですが、うれしい変化が!
昨日までは、首のかゆみにレイキすると、手が触れている間はかゆみが消えてました。


これだけでもありがたかったのに、
今日は、レイキしたら、ちゃんと首が熱かったのです!!
つまり、以前よりも効いてきている・・・
首の自浄作用が出てきているってことですよね?


病気として確立した部分には、そう簡単には効かない。
でも、あきらめずに根気よく続けると、
効果が現れてくるんだなぁ・・・


もう何年も続いた首の湿疹ですが、
そう感じられて、とてもうれしくなりました♪


耳も、あきらめずに毎日続けよう・・・そう思えました。
そもそも、ただ触れるだけなんだから、めんどくさがりやの私でも大丈夫だし♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 13:46:43


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
さぼぶろぐ。 *☆daffy☆*さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
うずまき月子の庭・2 うずまき月子2さん
ぷちナチュラル・ぷ… 777akkyさん

© Rakuten Group, Inc.