600904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、岐阜に行ってきた。

日帰りで仕事を終わらせる必要があるなかで、雨で昼過ぎまで仕事が進まなかった。

15時半くらいから雨が止んでくれたので、何とか日が沈む前に終わることができた。

そして、岐阜駅から東海道線で名古屋まで行こうとしたところ。。。

なんと運転見合せとの表示がー!!!

どうやって帰るのがいいのか少し悩んで、名鉄があることに気がつく。

人の流れが名鉄岐阜駅に向かっているのに合わせて、移動していく。

岐阜駅から名鉄岐阜駅まで徒歩数分。

岐阜駅には初めて降り立ったので、土地勘がなかったけど、そこはスマホで解決できる。

便利で安心だ。

余裕を見て新幹線を予約していたけど、名古屋駅までは問題なく多少の遅れで到着できた。

時間があったので、ひつまぶしを食べた。



久しぶりのひつまぶしだった。

名古屋駅で食べるのは初めてかな。

ということで、雨でギリギリ仕事をして、電車の乱れにも対応して、無事に帰ってこれてよかったぁ。

帰りの電車では爆睡しましたw

仕事しようと思っていたけど、ひつまぶしの満腹感で目を開けているのは無理だった。。。

というか、いつもは寝ようとしている時間で、もう眠気に勝てなかったよ。

早寝の弊害とは考えずに、今朝も何とか目覚めて朝練できたから良かったと考えよう。

本日も出張で、稲敷市から大阪まで移動がある。

来週の家族旅行に向けて、頑張りどころだなぁ。

さてさて、どうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.13 07:12:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.