600896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調下り坂??

という感じで、今朝は少し喉の調子がよろしくない。

喉の調子が悪くなるところから、体調を崩すことが多いので、ここは踏ん張りところだと思う。

昨日まで出張続きで疲れていることは間違いないので、本日は無理したくないところだけど、打合せが連続している。

昨日の出張中は、午後から鼻水が止まらずにキツかった。

くしゃみも出るし、外に出ないとダメだし、体調が崩れると腸のバランスが崩れるのか、花粉症の症状が悪化する。

息子の保育園は、コロナウイルスにかかっていない人が少なくなるほど、流行っているらしい。

妻も体調が悪いと言っていたので、コロナウイルスが家にも来ているのだろうか。。。

週末でしっかりと体調を回復させたいところだ。

本日は、娘の学校から突然休校の連絡が来た。

今は、電話連絡とかはなくて、アプリからプッシュ通知で連絡が送られてくる。

停電のため、休校にします。といきなり言われてもw

とりあえず、娘には学校に行ってもらって、昼で帰ってきてもらうことにした。

給食が出ないと言われても、お弁当を作っている時間ない!

ということで、本日は午前だけ出社して、午後からはテレワークに変更するしかない。

さてさて、本日を乗り切れば、明日からは休みだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.15 07:51:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.