1460692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

オンダクリーニング… ひでっちょ6839さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2012年01月22日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅

本日は、快晴・・・晴れ

見学会の2日です。ちょき

本日は、9組の皆さんにご参加いただきました。
2日間で、24組の方にご覧頂きました。


では・・・

bbgvnmfmgj.jpg
【はじまり、はじまり~】

bbnfjghtky.jpg
【楽しんでます。】スマイル

bbnfjght.jpg
【わかなちゃんと、彩華】おとめ座おとめ座

bffdsawe.jpg
【わかなちゃんのパパとママ・・・】カメラ

もうすぐ工事が始まります。

bbhgtfdllo.jpg
【お施主様のN様の・・・・】家

実は・・・

わかなちゃんのパパは・・・
お施主様のNさんの、会社の上司さんなんです。スマイル


CW断熱工法が・・・
bbhgtfd.jpg
【お客様は、??????】???

お客様は、いったい何がはじまるの・・・?

CW断熱工法が、“あっ”という間に分かる!
噂の、“ダウンジャケットセミナー”です。

きっと、「なるほど!」と、手をたたきます。オーケー


この季節は、セミナー講師の私も楽です。
夏も、やってますが・・・


bbnmjkjhgf.jpg
【情報交換・・・】eメール

お施主様のNさんと・・・】

お施主さんのNさんと、
もうすぐ着工の“羽島のOさまご夫婦車


情報交換は、家づくりではなく・・・
赤ちゃんのことのようです。

あゆみちゃん、赤ちゃんに興味深深?


bbnmjkgkhlj.jpg
【ユナちゃんも来てくれました。】カメラ

2月5日は、ユナちゃんのお家で見学会します。


bbhgytf.jpg
【お施主さんの“コトハちゃん”も・・・・】おとめ座

彩華と一緒に、ダブル秘書で頑張ってくれました。


bgghft.jpg
【夕方の4時には・・・】時計

かたずけ仕事のために・・・

奥さんと、二男の勝成と、三男の高雄が来てくれました。猫くま


2月は、2会場で見学会を開催します。
お楽しみに~

情報は、このブログを“お気に入りに登録”
しておいて、取ってください。


ひよこ足跡足跡足跡足跡足跡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月22日 21時52分21秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.