056545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空マーケットの仲間たち2

青空マーケットの仲間たち2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/04
XML
カテゴリ:旅行
2日目 仙台観光

大崎八幡宮(国宝)

昭和27年国宝指定。慶長12(1607)年、伊達政宗公によって創建されました。

八幡宮.jpg

輪王寺

輪王寺_入口.jpg

輪王寺_金.jpg

輪王寺_自分.jpg

石巻市

石ノ森萬画館

石ノ森漫画館_オブジェ.jpg

バルキリー.jpg

バルキリー_画.jpg

今年の旅行は2泊

おととしと同じ、ホテルメイフラワーに宿泊しました。

初日、仙台では牛タンを食べ、ショッピングをしたりと普段しないようなぜいたくをしてしまった。

2日目は、松島おさかな市場へ向かいましたが、あまりの混雑に食事を断念。

次の目的地、石ノ森萬画館へ行きました。

老若男女問わず、楽しめるスポットでした。

子供も、大人も、古き良きヒーロー漫画や特撮、新しき仮面ライダー物にはしゃいでいましたよ。

僕も、サイボーグ009とマクロスのコラボで、バルキリーのコクピット

を再現したイミテーションに試乗し、パシャリしてもらいました。

これから、お土産を買いに仙台駅に向かう予定です。

母は今、爆睡してますねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/04 06:02:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIRO32-T

HIRO32-T

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Free Space

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.