635759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロワのブログ

ゴロワのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月09日
XML
カテゴリ:名古屋

我が職場でもある空港へ、シンちゃんと行ってきました。
セントレア空港

シンちゃん&飛行機

最近、飛行機に乗ってない。。。ウズウズする。。。

シンちゃん、旅行に行こうね!

キャセイパシフィック
キャセイパシフィック posted by (C)ゴロワ1111

香港の航空会社です。
ゴロワは結構贔屓にしてます。

フィンエアー
フィンエアー posted by (C)ゴロワ1111

ムーミン谷のあるフィンランドの航空会社。
ヨーロッパへ格安に行けます! 
結構ヘルシンキからも乗り継ぎが良いし♪

嗚呼、旅に出たぁ~い!!!

 

 

 

 

*************危ないシャンソンの世界**************

楽天ブログでどこまで動画対応出来るかシリーズ!

再び夢見るシャンソン人形 フランス・ギャル

France Gall - Les sucettes (1966) - Sexy - HQ
France Gall - Les sucettes (1966) - Sexy - HQ
France Gall - Les sucettes (1966) - Sexy - HQ

フランス・ギャルの代表曲“Les Sucettes”『アニーとボンボン

デカダンの旗手、セルジュ・ゲンスブールがもう何て言うかスゴイ内容の曲を、何も知らない純真な女子高生に歌わせてます!!
※18禁です。
 メタファーされているんで、ストレートじゃない分、余計に。。。

このオッサン、何を考えているんでしょうか?

大学時代に彼の詩を研究してましたが、もう何が何だか。。。
彼についてはいずれまた取り上げようと思います。
一言では語り尽くせないオッサンです。

で、フランス・ギャルさんも十代の頃に何を歌わされていたかいずれ知る時が来ます。
全てを知った時、彼女を襲ったのは強烈な人間不信、残された道は引きこもり。。。

その後、旦那さんに出会い復活!!!
ただ残念ながら、ゲンスブールと組んでいた方が評価が高い。。。
ううむ。。。

Serge Gainsbourg - Les Sucettes
Serge Gainsbourg - Les Sucettes

 Serge Gainsbourg - Les Sucettes

ゲンズブールのパートのみゾクゾクきます。

明らかにおかしいでしょ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 21時15分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[名古屋] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GAULOISES1111

GAULOISES1111

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【マルシェMARCHE】… New! naoparisさん

名古屋市中村区  … New! トンカツ1188さん

豪商のお宅拝見 New! ciamiさん

Thanks Daddy 2024 ひなの。さん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

ハワイアンな週末 minami1224929さん

記憶を残すために・… よろずおるぐさん
Love*Photograph murexさん
  CoDaWaRiちゃん… liki1020さん
~旅とアート~ Kaycomさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

risu@ ようこそ郡上八幡へ 貴重な画像をありがとうございます、牽引…
夢穂@ 水族館は 楽しいです。名古屋港のシャチが 死んで…
たっちゅー0720@ Re:鳥羽水族館その1(01/05) 遅くなりましたが、あけましておめでとう…
murex@ Re:鳥羽水族館その1(01/05) 伊勢志摩ライナーってカッコイイ!! 電…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.