1701959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜寿夫婦のおだやか菜園日和

喜寿夫婦のおだやか菜園日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

arakawaryu

arakawaryu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

キウイに人工授粉 New! monsanさん

トマトを鉢に植えま… New! epuron5153さん

『インカのめざめ』… New! choromeiさん

種・・腐れていまし… あしたのわたしさん

ジャガイモ発芽、タ… ケンタロー (la joie de vivre)さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、久しぶりの畑だったので、収穫も。

ホウレン草、残りが少ないですが、まだまだ食べられそう。
次作も、だいぶ大きく育っていて、暖かくなるころの収穫なので、
とう立ちとの競争になりそう ほえー

昨日は、食べる分だけの収穫ということで、

これだけ・・・
おひたし、おいしかったですよ ウィンク
大根は、これが第2弾の最後の1本。
上の方は、凍結した可能性アリですが、
食べられる部分が多いと思います。
第3弾は、ビニールトンネルなので、たぶん、大丈夫。
春先まで、収穫できるでしょう。

今年の栽培計画作りに着手しました。
種在庫のチェックと発注も、終わっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.26 16:15:35
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.