046403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

荒川太郎のサッカー観戦記

荒川太郎のサッカー観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

































2014.01.06
XML
カテゴリ:グルメ

らくらくカイロ 使い捨て楽々カイロ レギュラーサイズ 貼らないタイプ

埼玉県所沢市のらーめん店「麺S 久弥」に行ってみました。西武新宿線・池袋線の所沢駅の改札を出たら、西口へ向かいます。階段またはエスカレーターで下に降りると西口駅前広場に出ます。駅前交番の左に所沢プロぺ通りの入り口があるので、プロぺ通りに入ります。

プロぺ通りをぬけてダイエーの前に出たら、さらに道なりに右へ進みます。変則的な交差点に出たら、左へ進みゆるやかな坂を下ってゆきます。埼玉りそな銀行を過ぎ、さらに進むと「麺S 久弥」の看板があります。

店内にはカウンター席のほかにテーブル席がいくつかあります。テーブル席に座り「つけ麺」(700円)を注文しました。つけ麺の場合、中太麺か太麺を選択することになっているので、太麺にしてもらいました。

麺は太くて柔らかい麺でした。魚介&動物系のスープもとても美味でした。他にも「スパイシーつけ麺」「ホットスパイシーつけ麺」「ハードスパイシーつけ麺」など、辛いつけ麺があるので、次回はそれにチャレンジしたいと思います。

営業時間は、昼は 11:30~14:30  夜は 17:00~02:00(日・祝は22:00)です。

帰りは、プロぺ通りから少し路地に入ったところにある「GARDEN GARDEN」というパチンコ屋に入り、スーパー海物語にチャレンジ。このところ連敗が続いていましたが、この日はいきなりの大当たりで儲かりました。

それにしても、スーパー海物語はさらに進化して驚くほど超ハイテクになっていますね。

所沢って結構面白いですよ。

所沢

プロぺ

メニュー

魚介

太麺

久弥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.06 19:17:40
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

セイコー 腕時計専門店@ http://www.search2watch.comm 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ 新作 コピー@ Re:プラダ 新作 コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ドライバー 曲がらない@ Re:ゴルフ ドライバー 曲がらない 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ルイヴィトン バッグ コピー@ Re:まるで流れ星!新幹線爆走通過!!(動画)(11/23) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Profile

荒川太郎7

荒川太郎7

Favorite Blog

ヒメシャラの花。ア… New! チマミ2403さん

ココロここにあらず… sa?chi?さん
ガラス玉の日々  … ガラス玉69さん
MY FAVORITE THINGS… noir-funさん
がんばれ、サッカー… SEIRO1956さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.