046383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

荒川太郎のサッカー観戦記

荒川太郎のサッカー観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

































2014.01.24
XML
カテゴリ:グルメ




新宿歌舞伎町「メガ豚野郎ラーメン」と高層ビル街ぶらり散歩。

「野郎ラーメン西武新宿駅前店」に行きました。場所はその名の通り西武新宿駅の真向かいにあります。

「野郎ラーメン」ってワイルドな名前ですね。早速券売機で食券を買い、カウンター席に座りました。

注文したのは「メガ豚野郎ラーメン(980円)」。 食券を買う時に、極太平打ち麺か中太ちぢれ麺かを選択することができるのですが、今回は極太平打ち麺を選びました。

出てきたラーメンは、その名の通りの豪快なラーメンでした。 極太平打ち麺の上に載ったメガ盛りの野菜の上に、特大チャーシューが鎮座しています。そして横には味玉が。

テーブルの上に砕いたニンニクが置いてあり、自由にトッピングできるので思い切りたくさんトッピングしました。 こうするとピリッと辛みが効いていいです。 背脂増しは無料でできます。

疲れているときや落ち込んでいるときにこのラーメンを食べれば一発で元気になれそうです。

かなり満腹になったので、高層ビル街へ散歩に行くことにしました。

普段は何気なく見過ごしていますが、じっくり見てみると一つ一つが芸術ですね。

夕日を受けてオレンジ色に染まっている姿やシルエットになっている姿は、非常に美しいです。

 

メガ豚

どんぶり

野郎

ビル

高層

都庁

夕暮れ

シルエット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.24 12:42:43
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

セイコー 腕時計専門店@ http://www.search2watch.comm 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ 新作 コピー@ Re:プラダ 新作 コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ドライバー 曲がらない@ Re:ゴルフ ドライバー 曲がらない 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ルイヴィトン バッグ コピー@ Re:まるで流れ星!新幹線爆走通過!!(動画)(11/23) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Profile

荒川太郎7

荒川太郎7

Favorite Blog

ストケシア咲く。友… New! チマミ2403さん

ココロここにあらず… sa?chi?さん
ガラス玉の日々  … ガラス玉69さん
MY FAVORITE THINGS… noir-funさん
がんばれ、サッカー… SEIRO1956さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.