965910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一救入魂!

一救入魂!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありあり2126

ありあり2126

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2007年09月25日
XML

保育園に迎えに行ったら・・床でゴロゴロ・・転がってたこだですウィンク先生に「あら~!なんでねてるの~?」などと言われていました雫テンション上向き矢印上向き矢印なのでそのまま酔っ払い状態で帰ってきました。そして・・帰りの自転車の上で「きゃぁ~雫雫」っておもらしの雨を降らせてくれた~雫

今日は火曜日!みいみいがご飯作ってくれる日スマイルみいみい、「シチューのしたく買ってきて~」と言ってたのでこだとおつかいに。今日は自転車と思ったら・・そうだった・・・オシッコでびしょぬれだぁ~。んじゃやっぱりバギーで行きましょ。と、トコトコ私は歩く人

地元のスーパー。火曜は特売日&(これは素晴らしいんだけど)牛乳パック10枚をトイレットペーパーと交換してくれますスマイルそこでもちろん牛乳パックも持参。

さすがにスーパーは混んでました。混雑のレジ、並んでたら・・レジ前の陳列棚のお菓子に目がハート目がハートのこだ。脱走して取ってくるしバツ

「だめっ!」「ないないだよ」

といわれ・・「めめ~?」「ないない~・?」と、声ばっかりはかわいく態度はでかいこだ・・。また出したり入れたり・・。だからぁ~。とあたしもしまいに行ったり・・大変っ。やっとなおしてもまた持ってきちゃうしわからんわからん

何度もこだと戦ってて・・・。こだは騒ぐし・・も~冷や汗雫雫

周りの冷たい視線も浴びながら・・雫雫やぁねぇ・・あたしだったら結構笑っちゃうんだけど、皆さんクールみたいですよ~。こだはやっとあきらめたら脱走してレジの先でひっくり返ってるしバツバツ

もぉ~怒ってる怒ってる

あ!でもあたしはレジでお金払わなくちゃならないし・・そうこうしている間にこだ脱走ダッシュ

こういうときばかりはすばやいです。本能に忠実な娘は何をしてるやら・・・。

とりあえず買ったものを袋に入れこだを探すと・・いたぁ~ショック氷のところに(持ち帰り用のサービス氷)。氷を出そうとしてるのでだめ~怒ってるバツ

やっと捕獲して、こだと一緒に牛乳パックの交換。お店のオバサンはとっても親切で・・こだに「こんにちわスマイル」と声かけてくれてトイレットペーパーも「はいハート(手書き)」って手渡してくれました。バイバイバイバイもしてくれたのですが、こだはなんだか照れてしまってバギーに戻って後ろ向き・・それでもオバサン笑って「恥ずかしいの~」って。すごくほのぼのしましたよ。

ところで・・今日は十五夜!!きれいなまあるいお月様が出てました。お団子食べようか~・・と探したら十五夜まんじゅうなるものがあったので、今晩は食後にまんじゅう食べようかな音符こだは・・帰りはバギーの上でなにやってるのかと思ったら、ビニール袋を思いっきり食べてたぁ~雫雫いくらおなかすいてるからって・・これは食べられないってば。

私は今日から「終末期」の実習なのですが・・なかなか自分の不得手な分野っぽい。記録がかけないぃ~。精神実習なみに意味わからないことだらけです〈笑)心のことは割と苦手なんですよね・・頑張れあたし音符音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 19時26分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[こだまっち(14年10月産我が家の怪獣)] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

ありあり2126@ Re[1]:さむすぎて・・・(12/13) ミッチーさんへ ほんとです~~(笑)ふり…
ミッチー@ Re:さむすぎて・・・(12/13) このところ寒暖差が激しすぎますね。 天気…
ありあり2126@ Re[1]:いいてんき(12/05) ミッチーさんへ そうですね・・常連さんは…
ミッチー@ Re:いいてんき(12/05) プールが空いていましたか。 これから年末…
ありあり2126@ Re[1]:あめ~~~(12/02) ミッチーさんへ そうなんです~~ 横浜で…

お気に入りブログ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X