702310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2008
XML
生チョコ200811-2


生チョコ。
なくなるとすぐ「作って!」とリクエストが入る。
さすがに私としては飽きたんですけど(^^;

娘よ。作り方知らなかったか?
小さい頃はよく一緒に作ったのにな。
ならば!
一人でも作れるように覚えてください。

ということで今日の生チョコは娘作。
作りやすいような配合にして
私は横から手は出さずに口だけ出しました。
いつものことながら娘にお菓子作りを教える時は
ついつい口調がきつくなってしまう。
いや・・・だってね・・・ココアが・・・(汗)

時間の都合で24時間以上冷蔵庫の中だったから
固まりすぎて切る時にちょっと割れちゃったね。
軟らかいよりましかな~。

いろんな形の生チョコが出来上がり。
これも愛嬌ってことで^^

生チョコに見えないんですけど~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2008 01:20:11 PM
[今日の手づくりスイーツ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tentenaya

tentenaya

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X