1563641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マサ子通信 PartⅡ

マサ子通信 PartⅡ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

有川マサ子

有川マサ子

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

あきこ@ Re:インフルエンザ・水戸の娘と孫たち(12/26) 風邪は最近年中流行ってますし、お寿司。
福井紀久子@ Re:ごみゼロフォーラム」の学習会(09/03) ご参加ありがとうございました。マサ子通…
落雷殺人事件の被害者岩永牧子の母親岩永和子@ Re:高知・土佐高校サッカー落雷訴訟、全面勝訴判決(09/17) はじめまして、 私は、2012年8月18日a-…
花を訪ねる山旅@ Re:第1回60年史編集会議(01/13) あけまして おめでとうございます! コメ…
ハルとユキ@ Re:「あわ9条の会」街頭演説・吉野の会議・kousei君の誕生日(11/04) 昨日の九条の会に参加できなくてすみませ…

日記/記事の投稿

2018.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 9時から12時まで「中野あつし」候補者カ―が吉野町を街宣、夫が候補車カーの先導で私がkさんとアナウンスです。

 霧雨が降ったり止んだりの中、吉野町内で13回の街頭宣伝。狭い吉野町は3時間もあれば一巡、細い道をあっちこっちへきめ細かく回ることが出来ました。

 ベテランアナウンスのKさんには申しわけなかったのですが、「吉野町内は私のアナウンスで宣伝したい」とマイクを独占して訴えました。

 吉野町内も予想以上の反応にビックリ、出てきてずっと中野候補の話を聞いてくれた人もいました。共産党議員の誕生に大きな期待があることを今日も実感されられました。

 とつとつと話す中野候補の話は、聞く人の心にじっくりと染み込みます。真面目さがにじみ出ている中野さん、議員になったら市民の立場で活躍してくれる事間違いなしですね。

 残念ながら、今日もデジカメを忘れて街宣風景をお伝えできませんが、告示日の写真をアップします。

IMG_0925.JPG

IMG_0936.JPG

 昼からは雨と冷えで大変だったっと思いますが、健康に気をつけて最終盤まで頑張ってと候補者を励まして帰ってきました。

 昼からはビジョンヨガ・夜は健生の健康班会に参加しました。

 健康班会のテーマは「糖尿病について」、先日「糖尿病予備群」と言われた私が提案したテーマです。

 糖尿病の人の食事について栄養士のYさんから詳しく説明されましたが、カロリー計算をしながらの食事は大変です。

 運動と食事に氣をつけて、本物の糖尿病になりたくないと痛感しました。今晩の尿検査で糖が出ていなかったので、少しほっとしていますが・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.20 22:06:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.