【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

■□■いぬ・かめ・花もある家□■□

2006年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日に1回 クリックで救って下さい!

愛護虐待
迷子捜しのペーヂは二度手間ですが見て下さい 家族捜し・迷子捜しにご協力請う


たまに・・ですが、支援させてもらっています よろしくお願いします




山口県の 20才の女性を殺した犯人が、自殺してしまったね。

殺人を犯した事だけでも 相当大きなカルマを持たされて生まれてきた子だったのだろう。
なのに・・自殺までしてしまったなんてなぁ・・・・

殺人を犯す事までは、運命だったとしても・・・
自分自身が背負わないといけない 犯罪という重荷だったとしても・・・、
自殺までは 運命じゃあないと、あたしは思うんだ。

こののち あの子のたましいは、よほど長い間 苦しまなければならないんだろうな。
もちろん 殺された女性のたましいも、苦しんでいると思う。
とっても 冥福を祈る気持ちだ。

犯人のたましいは、何も 女性の家族や自分の家族に 言葉を置かずに逝ってしまった。
残した人達に 大きな大きな苦悩を置いて行ってしまった。

ものすごく大きな罪を 背負わなければならないたましいになってしまった気がする。
真っ暗で 寒い 冷たい さみしい 苦しい 後悔ばかりの場所に、
この子のたましいは 長く長く 長く長く閉じ込められる気がする。

生きている家族が どんなに祈っても、どんなに偉い僧侶に頼んでも
このたましいの罪・カルマは、長く長く 許されない気がする。

自殺は・・してほしくなかったな。



19才は未成年・・・始めのうちは「少年」と呼ばれ 報道されていたね。
指名手配・・というのは 言葉ばかりで、全く顔を見せてくれなかった。
どこが「指名手配」なんだ!って思った。指名手配の意味がないじゃないよぉ!

だって、19才なんて 結婚を許されている年齢なんだよ!
大人のする事は やろうと思えばなんでもできる年齢なんだよ!
あんな凶悪な事件を起こした犯人なんでしょ!
指名手配なら 指名手配らしい事をしたらよかったのに。

少なくとも 高卒で 社会に出て働いている人間達を見れば、子供ではないのに。
そんな人達と同じ年齢なのに。
何にしても、例外ってあるものなのに。

犯人のたましいを心配しているわけではない。
被害者のたましいの方を もちろん気の毒に思っている。
ただ、自殺という事を ものすごく残念に思うんだ。
今頃 犯人のたましいは、張り裂けそうな後悔の念に苦しんでいると思う。


それにしても 事件の被害者は女性が多いな。
加害者は 男性が多い。

女性の方が腕力が弱いんだから、当たり前なのかもしれない。
子供が被害者になる事件も、女の子が多い。
弱いものを痛めつける事が平気になってしまっている・・そんな時代なのかな。
そんな時代に行きぬくのって、女の子・女性には大変なのかなぁ。




←表紙←HPメィル(1000字以内しか書けない)
←ひらめき・へたくそ料理


★横はいり歓迎の♪掲示板と、ご案内
・・・・・・
楽天以外の掲示板に行けます↑
楽天掲示板は不要と感じ、書き込みしにくくしてます。
果敢な挑戦者が 時々書いてくれますが(o ̄∇ ̄)/スゴイッ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 12時37分56秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

コメント新着

あり・んぼ@ Re:■□ 事件:市川22歳女性刺殺 □■(11/28) 男に頼る意識が強過ぎるのか‥学校で勉強・…
あり・んぼ@ 実際、地震頻発 海底から空を照らすような あぁいう現象…
あり・んぼ@ ありがとう~ クーママ、久しぶりー どうもありがとう…

© Rakuten Group, Inc.