1128893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

季節の変わり目の憂… New! risa9537さん

■(着画)championカ… New! andwalk.さん

【写真】彼岸花。 sososoraさん

セリアでお買い物。… easy*さん

【シークレットクー… miho726さん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2005/04/08
XML
カテゴリ:ミユッペ
ミユッペは昨日で10ヶ月
アリッペの時と比べるとホントにあっという間。

昨日の朝から微熱が続いているのだけど、
夜に熱が上がることもなく、いったいなんなのかな~?風邪?

最近のミユッペについて

○毎食後にうんち

○バイバイができるようになった

○絵本のワンチャンをなでなでする

○お姉ちゃんに押されても負けなくなってきた

○スベリ台を逆走するのが好き

毎日見ていると、ホント面白い。

限定アンパンマンピッピジャングルパーク アニマルドライバー夢ギフト(ボール20個付) 絵本・かえってきたジロー

それに比べてお姉ちゃんのアリッペは、また反抗期なのか・・・
友達が遊びに来てくれても意地悪ばっかり。
お父さんがいなくて寂しい気持ちが、そういうときに出てくるのかな?
今日も、せっかく仲良しカリンちゃんが遊びにきてくれたのに
髪の毛引っ張ったり、押したり、オモチャを貸してあげれなかったり・・・。
見ている私も、辛い。
今日もお風呂タイムで反省会をした。

子どもを叱らずにすむ方法おしえます お母さんがラクになる新しいしつけ( 著者: スティーブ・...

子育ての素敵なアイディア365

【楽天ブックス】ちゃんとしつけたはずなのに 「しつけ直し」で子どもは変わる、もっと伸びる!

クリックしてねapple楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/09 11:22:56 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ミユッペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X