000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

季節の変わり目の憂… New! risa9537さん

■(着画)championカ… New! andwalk.さん

【写真】彼岸花。 sososoraさん

セリアでお買い物。… easy*さん

【シークレットクー… miho726さん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2005/04/11
XML
カテゴリ:アリッペ
ヤマハの英語教室に通い始めてちょうど半年になる。
今日は、新年度になって初めてのレッスンだった。
クラスは一つ進級したが、先生は同じだから雰囲気もほぼ一緒。
お友達の顔ぶれが数人新しくなったくらい。
今までは午前中のレッスンだったので「Good morning!」の挨拶で
始まっていたのが、4月から午後3時になったので
挨拶も「Hello!」になり、子供たちは不思議そうに質問していた。

テキストが新しくなったので、レッスン内容も少し変った。
ただ、今までお母さんも一緒に参加することが多かったが、
先生と子供たちだけで輪になったり、踊ったりすることが多くなったかな?
二人目もつれてきている人が増えたので、私的には嬉しい。

久しぶりだし、メンバーも増えたとあって、子供たちは
いつになく興奮気味で、先生もお疲れのご様子・・・
うちらは、この教室でのレッスンは4月いっぱいで
5月からは東京の教室に移る。
今は、マンションのすぐ裏なので近いけど
今度住むところには近くにないので、電車で通うことになりそうだな。


ミユッペは、とうとうスベリ台を逆走で上り、上に立つようになってしまった。
いつ転げ落ちるかわからないので、見てないと怖い~~~
ホントにおてんば娘だなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/12 01:51:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アリッペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X