1128893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

季節の変わり目の憂… New! risa9537さん

■(着画)championカ… New! andwalk.さん

【写真】彼岸花。 sososoraさん

セリアでお買い物。… easy*さん

【シークレットクー… miho726さん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2005/04/14
XML
カテゴリ:ファミリー
今日は朝からアリッペの機嫌が悪かった。
壁を蹴ったり叩いたり、
ミユッペを無理やり抱っこしようとしたり乱暴したり・・・。
午後から友達と遊ぶ約束をしていたが
これでは平和に遊べないと思ってキャンセルした。
その友達は、この春から幼稚園に通い出し、今は慣らし保育の期間なので
今日はお休みだったのだ。
来週からは普通に通うみたいなので、たくさん遊べるのは今週までだったのに・・・。

このアリッペの状態は何を意味しているのかな~~~?
ストレスでも溜まってしるのか・・・。
困ったな、お手上げだ・・・なんて思っていたら
お父さんからメールがきて、早く帰れそうだとのこと。
今晩20時過ぎの飛行機で帰ってくる予定になっていたが、
仕事が早く片付いたので16時の飛行機に変更して帰ってくることに。

そのことをアリッペに告げると、大喜び!!
一気に機嫌がなおってしまった。
お父さんが帰ってきた時に元気でいたいから、と自ら昼寝をする始末。

夕飯を食べ終わった頃にガチャっと帰ってきた。
その瞬間、アリッペもミユッペも物凄い勢いでかけよった。
二人ともお父さんにずっと会いたかったんだな~。
私は別に・・・なんだけどね(笑)。
ミユッペもお父さんの忘れず覚えていたみたい。
お父さんは娘二人の歓迎ぶりに嬉しそうだった。
久しぶりに再会し、お風呂に一緒に入って楽しそうな娘たちだった。
やっぱり家族は一緒がいいのかな。

今日のお土産は洋梨のケーキだった。
【ホテルスタイルスイーツ】ポワール・キャラメル[冷凍便][直送] シャルロット ポワール 6号サイズ 春の新作スイーツ「シャルロットポワール」横浜夢本舗 ラ・フランスのコンポート 【通常受付】ル・ポットフー 洋梨タルト タルト・オ・ポワ-ル 洋梨のタルト Lサイズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/15 01:13:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X