1129187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

LEEを参考に、秋のお… New! risa9537さん

【写真】しまむらで… New! sososoraさん

おウチ時間が好きな… New! miho726さん

■(着画)championカ… andwalk.さん

セリアでお買い物。… easy*さん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2005/10/24
XML
カテゴリ:ミユッペ
ミユッペは、最近たくさん走り回るようになった。
お姉ちゃんを追いかけて頑張っている様子は、見ていてもほのぼの♪
でもやっぱり足が思うように動かず、もつれて転ぶことも多い。

今日も近所の友達と公園やその周りを走り回っていたんだけど、
先週、転んで2回ほど出血したひざ小僧を、またケガしてしまった。
本人は泣きもせずに平気な顔していたけど、
かなり流血・・・
痛くないのかなぁ??

なんか、治りかけては転び、かさぶたになっては出血し・・・
そんなことを繰り返していて、お膝が可哀想(*ノ-;*)エーン

ただあっちこっち走り回っているだけで、楽しそうな子供たち。
ちょっとしたことでは喜べなくなってしまった自分が
欲張りな大人に思える今日この頃。

バンドエイド キズパワーパット大きめサイズ6枚入り(70mm×44mm) キズのなおりに
キズパワーパッドは、はるだけで自然治癒力を高め、
キズを3倍早く、痛みを少なく治し、そしてキズあとも残しにくい
という、これまでになかったキズケア製品です。
キズをピッタリ覆って、キズ口に出てくる体液を保持した方が、
キズは早くきれいに治る(モイストヒーリング)


しみない殺菌・消毒薬、ムヒのきず液【医薬品】 メモA 50g オロナインH軟膏100g(医薬品) 傷の殺菌・消毒にオロナインH液 80ml医薬品 外用専用すり傷、きり傷、かき傷、さし傷、靴ずれ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/25 01:45:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ミユッペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X