1129168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

LEEを参考に、秋のお… New! risa9537さん

【写真】しまむらで… New! sososoraさん

おウチ時間が好きな… New! miho726さん

■(着画)championカ… andwalk.さん

セリアでお買い物。… easy*さん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006/09/11
XML
カテゴリ:ミユッペ
うちの子たち、なんかわからないけど
三輪車があまり好きじゃないみたい。

アリッペが小さい頃も好んでは乗らなかったし
今、ミユッペも私が誘わないと自分から乗りたいとは言わない。

せっかく買ったし、アリッペもあまり乗らなかったからもったいない…
と、強引に三輪車で遊ぶようにしむけても
やっぱり5分ともたないのよね。

ようやくペダルに足が届くようになって
さぁ~これから自分でこいでみよう!って時期なのになぁ。

ウチの三輪車はコレ↓
【全国無料配送】*沖縄・離島などの一部地域を除く*代金引換は、ご利用いただけません。(支払...

こげないからつまらない?

アンパンマンがよくなかった?

ただ単に、三輪車に興味ない??

理由はとにかく、そんなところだけ
姉妹で似なくてもいいのにな~。

三輪車を勝手に買ったのは私だし、
乗らないともったいないと思っているのは私だし、
きっと楽しいはず!と思っているのも私だし、
私の空回りってやつなのか?

なかなかうまくいかないもんだ・・・

小さなお子さまでも安心して乗れる子どもたちの大好きな三輪車ジャスパー三輪車(ボーネルンド) #34P クラッシックレッドトライクル10インチプッシュハンドル付 ARTABURG CLASSIC WOODEN TRICYCLE No.#2103アータバーグ 木製クラシック三輪車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/12 01:38:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ミユッペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X