1128838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

季節の変わり目の憂… New! risa9537さん

■(着画)championカ… New! andwalk.さん

【写真】彼岸花。 sososoraさん

セリアでお買い物。… easy*さん

【シークレットクー… miho726さん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008/01/03
XML
カテゴリ:ファミリー
毎年恒例になっている大忙しのお正月

1月1日は旦那の祖母(父方)宅
1月2日は旦那の祖父(母方)の米寿パーティー
1月3日、お正月最後の今日は、私の実家へ行った。

3日連続でお酒とご馳走に囲まれると
さすがに食は進まないのよね~。
でも1日と2日はお酒をほとんど飲まなかったので
今日は実家ということもあってか
日本酒をグビグビといっちゃった~スマイル日本酒
美味しかった。
しか~~~し、帰り際にハプニングショック
食器を洗っていたら
小さいビールグラスが知らないうちにパキンと割れていて、
思いっきり指を切ってしまった~~~雫
酔っていたので痛みはあまり感じなかったけど
出血が止まらなくてちょっとビックリした。

このお正月、子供たちにはどこへいってもお年玉の嵐…。
旦那の従兄弟などからもいただいちゃったので
おかげ様で今年の回収率はかなり高く、
ミユッペ、アリッペそれぞれが12袋もいただいちゃった~。

年末年始は寝坊もさることながら
ほとんど家で食事をしなかったので
すっかり家事がおろそかに・・・・・・。
お正月も終わったことだし、
明日からいつもどおりの生活パターンに修正しなくてはあっかんべー
月曜日からは幼稚園も始まるし、
ぐうたらしていられないぞ~~~。

冬のセールやってるね
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/04 02:23:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X