1128889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

季節の変わり目の憂… New! risa9537さん

■(着画)championカ… New! andwalk.さん

【写真】彼岸花。 sososoraさん

セリアでお買い物。… easy*さん

【シークレットクー… miho726さん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008/08/13
XML
カテゴリ:ミユッペ
今日は半年ぶりに私の実家へ行ってきたの。
だいたい車で行っちゃうことが多いんだけど
たまには気分を変えて、今回は電車&モノレールで行くことに…。

普段はほとんど電車に乗る機会がないので、
それだけでもミユッペは嬉しそうスマイル音符

車内では持参した飴を”二つまで食べて良いよ”というルールにしたので
お姉ちゃんと二人で相談して、食べるタイミングを決めてた。

さらにミユッペは、水筒を持って行く役目だったので、
その水筒の管理も張り切ってやってたな~。

モノレールに乗るのは初めてというわけじゃないのに、
今までになく大興奮してた上向き矢印上向き矢印

「下を走っている車があんなに小さいね~~~。」
「わ~~~カーブだ~~~~。」

などなど一つ一つに感動しているの。

なんだか何気ないことに感動してくれるのなら
こんな電車のお出かけも良いもんだね。

実家には、ちょうど名古屋に住んでいる妹家族も来ていて、
こんなお土産をもらったよ。
美味しいんだ~~~~。

名古屋では定番中の定番ナカモ つけてみそ かけてみそ 上飯田店

ご当地ならではのたれや調味料っていいよね。
   
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/13 09:39:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ミユッペ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X