1128877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

季節の変わり目の憂… New! risa9537さん

■(着画)championカ… New! andwalk.さん

【写真】彼岸花。 sososoraさん

セリアでお買い物。… easy*さん

【シークレットクー… miho726さん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017/08/13
XML
テーマ:夏休み(920)
カテゴリ:家族旅行
2日目は朝一で、この旅行メインの富岡製糸場へ

9時半ごろに着いたときは駐車場も空いていましたし、
製糸場もそれほど混雑していませんでしたが、
ゆっくり見て回って12時近くなった頃には
入口辺りが長蛇の列になっていました。
観光地は早めの時間が良いようですね。

今回は西側の繭置き場が改装工事中でしたが、
200円追加すればヘルメット着用で入れました。

その後は、
●こんにゃくパーク
ここはフェスタ中で物凄い混雑・・・
30分並んで「こんにゃくバイキング」でお腹を満たしました。
あまり「美味しい!」と思えるものはありませんでしたが、
とりあえずお腹は満たされました。

●ららん藤岡
お土産をまとめて買いました。

ここは、水遊びができるエリアがあり、
赤ちゃんから小学生くらいまで
ビチャビチャバシャバシャ
とってもはしゃいで楽しそうでしたよ。
道の駅にこういう無料の遊び場があるのは有難いですね。

そうそう、
ガトーフェスタハラダが8月1日に発売した限定商品も
しっかり購入してきました。
それはまた後日紹介します。

1泊2日の旅行はあっという間。
昨年は長女が受験生だったのでどこへも行かず・・・。
なので家族旅行は2年ぶりでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/08/14 03:28:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X