000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

季節の変わり目の憂… New! risa9537さん

■(着画)championカ… New! andwalk.さん

【写真】彼岸花。 sososoraさん

セリアでお買い物。… easy*さん

【シークレットクー… miho726さん

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017/09/12
XML
カテゴリ:お買い物
もう何年も愛用している
ルピシアのハンディクーラー



中に手が入るので、普段のスポンジで手軽に洗えて、
しかもフタのつくりがシンプルなので、
カビが生えることもなく手入れがしやすかったし、
茶こしもついているので便利でした。

ちょっと手が滑って割ってしまったんです・・・。
お気に入りだっただけに、ショック。
あっけないですね。
一瞬、何がおこったのかわからなかったですよ。

実はこれ、お茶の福袋を購入したときに付いてきたものなので
値段を知らなかったのですが・・・
意外と高額なのですね。

というわけで同じものを買いなおすのはちょっと止めて
似ているものを購入することにしました。

シンプルでよいものが見つかりました。


早速購入して使ってみます。
ただ・・・
レヴューをみると、ガラスが薄くて割れそう
フタがすぐにはずれる
などマイナスポイントが気になります。

これも気になりますが、次のステップにするつもりです。





うちは、ほぼ毎日
子供たちと私と皆が飲み物を水筒に入れて持って行きます。
ルピシアのお茶を水出しして、
毎日違うお茶を持っていくため、
ポットやジャグは必須です。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/09/12 11:30:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X