254221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"Xanadu"

"Xanadu"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

*ari*@ Re[2]:お久しぶりです(04/18) loveflower16さんへ うわあー!お久しぶり…
*ari*@ Re[1]:お久しぶりです(04/18) babu♪さんへ 数年前のコメントにいまさら…
loveflower16@ Re:お久しぶりです(04/18) 超超超おひさしぶりです! お元気そうで良…
babu♪@ Re:お久しぶりです(04/18) おひさしぶりです。 地震前にPCが故障し、…
*ari*@ Re[1]:ハイテンション(03/04) babu♪さん お久しぶりです( ;∀;) 実は…

お気に入りブログ

Simple Life ☆ かりん ☆さん
Simple Li… さくら@ななさん
capricious* Namiki'sさん
soap MININAO MININAOさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
つくること。 つくる、ひとさん
mam's home mamu720さん
2008.04.23
XML
カテゴリ:わんこ大好き♪
ハリスの現在の状況ですが・・


みなさんに嬉しい報告ができます。

ハリスが自力でお座りできるようになったんです!!

つついたらバターンと倒れてしまうほど、かよわいのですが
それでも、まったくもがくことしかできなかったハリスが

時間はかかるけど、自分で頭を持ち上げて
壁に寄りかかりながらでもお座りができました。

嬉しい(T▽T)~♪


本当に本当に、奇跡かも。

植物犬か、よくても頭を動かせるだけかもと
言われたハリスが・・・・。


すごい、やっぱり子犬の生命力ってすごい。

獣医さんもびっくりされてました。

もしかしたら・・・もしかしたら
歩けるようになるかも!だって!


ハリス現状


現在のハリスちゃん。
やっぱりうまく神経が作用しないらしく
片目はまったく自由に動いてません。
光にも反応しません。

でも片目は光は察知するようで、明るいほうへ
明るいほうへと行きたがります。

立ち上がろうとしても、うまく肉球で地面に
たつのはまだ無理なんですよね。

手首で体を支えたり、手の甲で支えるもんだから
擦り傷だらけ。
平衡感覚が保てないから、すぐにドターンって転ぶけど
ハリスは諦めないんですよね。

何度も、何度も、何度も、何度も

転んでも、転んでも、転んでも、転んでも

一生懸命立ち上がろうとします。

わんこは、諦めることを知らないんだ。
人間みたいに、未来を悲観して
やる前から諦めることを、決してしないんだ。

なんか、ハリスに教えられた気がします。

きっとこのひたむきな・・・前向きさが
奇跡を起してるんですよね。

奇跡じゃなく、努力なのかも。

ハリス、すごいぞ、ハリス、がんばれ。



ハリスの事故について。
たくさんの方に励ましをいただきありがとうございました。

実際介護してる嫁ちゃんに伝えると
「優しい人がたくさんいるんだね」と嬉しそうでした。

本当にありがとうございます。

奇跡はおきつつあります。
嬉しいお知らせを、ここでお知らせできる日が来ると
信じています。


本当に、ありがとうございました。




在りし日


ハリス、まだ健康だった頃の写真。



幸せな眠り




・・・・・・・・・。


でこぽん・・・。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.23 19:04:30
コメント(4) | コメントを書く
[わんこ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.