029477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

teArs shIne and drOp

teArs shIne and drOp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

armadillon

armadillon

Category

Recent Posts

Comments

 さち@ 観てみたい はじめまして、さちといいます キモノ…
 armadilloon@ Re[1]:コメントヽ(*´∇`)ノ(11/01) 亀太郎さん わはは。。。コメントありが…
 亀太郎@ Re:コメントヽ(*´∇`)ノ (笑) 冷蔵庫の中が恥ずかしいんか(^O^) …
 armadillon@ Re[1]:あのひとからの電話(10/31) 亀太郎さん >全然、意味なし(笑) >元…
 亀太郎@ Re:あのひとからの電話 全然、意味なし(笑) 元気出していこうぜ…
 armadillon@ Re[1]:5・7・5★字余り(50)(10/12) 川風そよこさん >ほんとにそうっすよ、…
 armadillon@ Re[1]:5・7・5★字余り(49)(10/11) 川風そよこさん >わかります…短詩の意味…
 armadillon@ Re[1]:5・7・5★字余り(48)(10/11) 川風そよこさん >ほんとにもう、うた、…
 armadillon@ Re[1]:5・7・5★字余り(51)(10/12) 川風そよこさん >いいですねぇ、読んで…
 armadillon@ Re[1]:5・7・5★字余り(25)(08/22) 川風そよこさん >幸せは 遠くにはある…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ペンタブログ(気が… penta1141さん
夢中になってみたり… manekineko552004さん
armadillo lives wit… armadilloonさん

Headline News

2006.08.20
XML
カテゴリ:誰かへ&誰かの


いつもどおり、寝ぼけてて、
ケイタイをみた。

ら、
ぜんぶリセットするって、

書いてあった。
なんのことかわからなかった


すごく唐突。


寝ぼけたアタマが
はっきりしてきて やっと

自分がリセットされるんだって
わかった

その、お知らせなんだと。


世界がぐらぐらした。


お知らせは わかったけれど
なんでかは、理解不能


それから、
一生懸命、誠意をもって、説明してくれました

あのひとに 何かをリセットすることが必要なんだってことは わかった

アタマでは。あのひとの立場の話では。

でも、わたしの中での気持ちがハチャメチャ。
世界がぐらぐらする。



人間関係をリセットする…人間関係をゼロにする…無にする感覚がわからない



友だちってなに
って話までして

考え方や感覚が違うんだなぁってことがわかって、
でも、その違いは言葉の使い方の違いで、感覚は受け入れられるものでした。

だから、よけいに、無にすることがわからない。
なんとなく疎遠になることは、わかる。
けれど、そうじゃないのって、………一番近いのが、【絶交】、あと【勘当】とか【破門】?


人間が人間と出会って、コミュニケーションして、
少し理解しあえて、わたしはそれだけでいいと思うんだけど………


何もしてあげられないけれど
話くらいは時々聞ける…んだけど


グチは嫌いなんだって。

わたしはグチの中に、次に咲く花の種があると思うから、いくらでもグチは聞けます

ダラダラ言うのは嫌いだし、迷惑かけるのも嫌だから、自分が言うのはある程度、考えるけど。

それでも、受け入れてくれる友人には、いっぱい言って、言いながら、なんだか解決したりする。



いつも 一人でがんばってるひと。


いっぱいがんばってるひと
かしこいひと


さっきは
リセット…今までもこれからも、無になる…を聞いて
リアル大泣きしちゃいましたが。


どっちにしろ
わたしには、どうすることもできない。


あなたの
おっしゃるとおりに。




Blogオーケーならclick!
にほんブログ村 ブログブログへ

写真オーケーならclick!
にほんブログ村 写真ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 22:36:37
コメント(0) | コメントを書く
[誰かへ&誰かの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.