219271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月06日
XML
テーマ:★お菓子★(2761)
カテゴリ:お菓子

中華菓子

 

3月の下旬に横浜中華街でゲットした中華菓子ですケーキ

色や形も楽しめますよね青ハート

 

 

この中で下段の右に注目してくださいね!?

 

クリ入り中華菓子

 

パイ生地の中に

とても上品でちょうど良い甘さの餡の中に

大粒の栗が入ってます

とても美味しいですよクラブ

 

 

そして中華街のお店によって味は違いますが

 

椰子の月餅

 

上段の「椰子月餅」(ヤシ、ココナッツですね)

これは中華菓子には珍しく

あまり甘くなくとても美味しいのです

中華街行ったら食べてくださいね

かなりのお奨め商品です四つ葉

 

 

 

それとこれからブレークするかもしれないお菓子いなずま

 

ドリアンプリン

 

「ドリアンプリン」&「香酢黒糖ゼリー」

あのドリアンですよ目

20年前にシンガポールで一口食べて・・・炎

翌日の食欲も奪った天敵どくろ

それ以来の出会い

 

一期一会を大切にする私としては

清水の舞台を飛び降りるつもりで パクリきらきら

ひらめき美味しいじゃん♪

ドリアンの匂いがしないし、マンゴーみたいな味わい

これはヒットするかも上向き矢印

 

香酢黒糖ゼリーもそれなりに美味しかったですひよこ

 

 

 

 重慶飯店☆★ 横浜中華街

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月06日 10時28分51秒
コメント(30) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.